静(しずか)がみき

現在広範アルティメットに行くといった、スナックの種類やジュースの種類やカップラーメンの種類など凄い豊富なのでうれしいだ。たとえばスナックの季節限定スナックや上等スナックなど物珍しい物は本当に買ってしまうし、カリキュラムも拘ってたり可愛かったり決める。またカップラーメンはご当地リミットなどおいしいカップラーメンもあり、インスタントラーメンだと思えないぐらいだ。ですから現在アルティメットに行くって、ゆったり各種物品を見たりするので、配送瞬間が長くなってしまう。ですが、きょう行ったアルティメットでは世界のスナック縁があって、奇抜な色の飴やマシュマロや眩しいスナックが沢山ありました。見てるだけでも楽しかったし、海外に行ったフィーリングにもなりました。そうしたら我々がアルティメットで最高楽しみな縁がありますが、それはガチャガチャ縁で、最近は昔のコミックのグッズのガチャガチャなどおとな仕様な産物が多いので嬉しいです。ですから休みに家族で広範アルティメットに行くと、半日はおとなも子供達も喜べるのです。
http://kbcs.moo.jp

京(きょう)だけど永岡

ふとタウン読み物のようなものを見ていて、懸賞に応募してみた要素、フォトの切符が当たりました。
メンズファッションプラスのレビューはこちら
地元のフォト館でやっている、さほど有名ではない感じのフォトですが、でも大層うれしいです。
仕事夫人になって以降、かなりの懸賞好きになっています。
サントリーやアサヒ飲物などのウェブサイトの懸賞にはしばしば応募していますし、雑貨のバーコードをレターに付けるパターンのものにも実に送っています。
まず、次いでちょいちょいぶつかるか、と言われると結構微妙なところではありますが。
テレビで懸賞を扱ったTVなどをやっていると、当たるお客は一心に当てはまるのだなあ、ってビックリすることがあります。
私の場合は、ごちそうなどが多く、金目のものはめったに当たらない感じです。
冊子券や金券などは当たらないですね。
何しろ意欲を出すとダメなのかな、とも思われます。
なんでも無欲でやっていたほうが結果が出やすいのではないか、と感じます。
今後もヒマに任せて、各種懸賞に応募していきたいとしていらっしゃる。

戸城憲夫が心(しん)

その日は夜勤明けで、近くの風呂に行き、すっきりした後にミスドに行きました。時間はいまや昼間をすぎ、店内はがらんとしてたのですが、お気に入りのカウンターがあいてるのを見つけ入り要請。お腹はすきすぎ、食事条件を要請しました。レジには若々しい生徒くん。小銭がなかったのでお札をだしました。そうなると別の係がレジに来て、650円になります。といので、小銭がなかったので1050円だしたのですが。何だかお釣りをくれません。しばらく待たされ、ものが目の前にだされて、受領証だけ渡されました。その係から、ゆっくり召し上がってください。って常常のきまり不服。あれ?など面白い、と思いながらお気に入りの長椅子へ座りました。お釣りがなかったので受領証の確認すると、預かり経費650円になっており、1050円でないからお釣りはないのは確かです。今からレジへ行って言おうかどうしようか食べながら考えてると、脳裏がぼーっとしており睡魔が襲って生じる後片付け。思い返せば、レジのウィンドウを確認しなかったし、間もなく今お札だしたことを言わなかった自分が悪いかな、ってごちそうしながら言うのを諦めました。レジ優先で揉めるのも、きつくなりただただ帰りました。お釣り400円は女子としては有するいないきがしましたが…
クリアネイルショット